カウト 疾風伝

f:id:wazzaa:20130403201345j:plain
日銀会合があるからここから買えない?構わん!おっさんが許す!


まあ、責任は持ちませんが 


NY高値更新、為替93円台前半から戻る

日経平均12,112.09 →12,362.20 前日比+358.77 (+2.99%) 今年2番めの上げ幅
5日、25日線戻り 


今週中に12400円戻らないと、かなりやばい 

TOPIX 当然まだチャート戻らず





持ち越し銘柄
電機 東芝 追加 しっかり
石油 昭和シェル 追加 しっかり
地銀 ふくおか 追加 しっかり
食品 寿 追加 しっかり
食品 JT 追加 しっかり
陸運 鴻池 追加 軟調


東芝は日経絡みなので、地合いに合わせて入れたり出したり
昭和シェル 以前チャートで買って、握力が弱まって手放してしまったので
ふくおか メガバン弱い中、地銀は強いところも多かった。
寿 寿ということで、ご祝儀的に(嘘 東証2部参戦 決算も十分 一応短期まったりの予定
JT 本当はアホールドしたいが↓
鴻池 この地合なら5日線戻ると思ったが、今日も押し返される 逆指値刺さらなかったので持ち越し


鴻池以外は1月~3月前半の動きなら、アホールド銘柄入れてもいいけど、
今週のイベント多すぎるので、まだこっちで


今日は前場も少し見れたので、以上打診買い(いつもの半分程度)


アホールド銘柄
情報 ヤフー しっかり


ヤフー 昨日の目標株価変更も聞いているのか、いつもよりは若干強め





デイトレ
電化 微失敗 300円の下値メド 壁は大きいので参戦したが、意外とボラ大きかったので、撤退
鴻池 微失敗 チャート見ながら入り直した 2回目は1450で拾い直して持ち越し↑
ブリヂス 成功 後場だったので、前場ほどは動かず 持ち越そうかと思ったが、ゴムは2日目微妙が多いのでパス


買おうとした銘柄
平和堂 寄りから大きめの窓開けたので諦めた 10時に戻って買い場あったけど
アンジェス 制度信用じゃなかったのでパス(謎
興研 鳥インフル 前場のラジオで言ってたけど、それほど反応なくパス 
その後お昼のニュースのせいか、後場始まってすぐS高 市場はチャンスだらけ、あとは乗れるか否か
東武 朝一ニュース スカイツリー 寄りで買わなかったせいで、押し目一切なし



見てた業種、銘柄
商社 かなりの弱さ 昨日の出来高は、あれだけ売ってた人も多かったということで
東電 むりむりむりかたつむり 今日も見れない時間チラホラあったので
服飾 ユニクロ艦隊とも言おうか 今日はユナイテッドやタカキューなど祭り状態
鳥インフルに絡んで、マスク関連も久しぶりに賑わう 危険なボウボウw
外食 元気だったけど、パス 外食はタスコシステムのトラウマがあるので
鉄鋼 あんまりだ ひどすぎる 定期的にいじるので、持ってなくても悲しくなる



明日の展望
おっさんみたいな個人の展望ねーからッ!!