かぶほうち大王

f:id:wazzaa:20130402213535j:plain
前場見れないと、全くついていけない最近の相場



NY下げ、為替93円台前半 からの92.7円前後

日経平均12,051.57 →12,003.43 前日比-131.59 (-1.08%)
25日線突き抜け中


今週中に12400円戻らないと、かなりやばい 

TOPIX 当然まだチャート戻らず


持ち越し銘柄
なし


2日連続で無しは、初めてかな?



アホールド銘柄
情報 ヤフー 軟調


アホールドなのでアホールド(な、なにをいっているのかry





デイトレ
カカクコム 微失敗 後場なのでヨコヨコでした 同値撤退
平和堂 微失敗 ニュースでて、厚くなってきたのでエントリしたら、JCだと思ったので即売り それほど下げず
関西電力 失敗 後場始まりの強さに乗ろうとしたが、遅すぎた。 今日一番の失敗 3つしかないけど




買おうとした銘柄
あさひ 朝7時30分に開示情報 前場見れないので買わず 絶好調11%上げ
DNA研 2chスレにIR情報 15秒動かないので買わず その後一時10%上げ 夜PTSはS高
f:id:wazzaa:20130402221052p:plain


日本よ、これがおっさんだ


見てた業種、銘柄
全部 っていうのは冗談だけど、前場本当に見たかった一日 最初の30分の動きヤバイなw
あれも買いたい、これも買いたい 最初に買いたい etc etc
商社 戻り方は他の主力とほぼ一緒だったけど、出来高が後場最初の時点でかなり膨らんでた。
どうなるかなーと最後まで見てたけど、引けではダウン 拾っている人は結構いそうだけど





今22時00分 為替93円戻り さあ、明日はどうなるか
持ち越しないと気持よく寝れるけど、つまらなすぎるね
今更言ってもしょうがないので、休むも相場、体をしっかり休めておこう。
いや、ほんと前場見たいんだけど、4月20日ぐらいまでは忙しすぎて死ぬ



PS.このブログ編集するとき、書くこと少なすぎて懐かしい動画を見てた。