デイ円微円負ー

f:id:wazzaa:20130401203801j:plain
ほとんど持ち越してなくて最高! デイトレで微失敗して最低!


今日は後場から 昼休みに日経やら主力の値段見た時ビビった。
3月末も忙しかったけど、4月もかなり忙しいので、前場ほとんど見れない。


先週NY休み、為替93円台後半 だらだら

日経平均12,371.34→12,135.02  -262.89 (-2.12%)
今週中に12400円戻らないと、かなりやばい かろうじて25日の上

ただ、TOPIXは完全にぶちきれており、マザーズもJQもチャート完全に崩れ
マザーズは下にぶち抜けた時、次の日に全部どころか半分戻しすら殆ど無いので怖すぎる


持ち越し銘柄
駐車 なし パーク24利確 軟調 からの弱い
内需 なし NTT損切り 弱い
石油 なし 昭和シェル損切り 弱い
電機 なし NEC損切り 弱い


パーク24、NTT、昭和シェル、NEC 朝、全てに逆指しが刺さった このおかげで被害軽微
パーク24はかろうじてプラス 他の銘柄と一緒にいい形のチャートが崩れてしまった。


アホールド銘柄
情報 ヤフー 弱い


アホールドなのでアホールド(な、なにをいっているのかry


REITは予想通りの展開でした。怖いね




デイトレ
東京海上 失敗 前場 早めに撤退 その後崩れ
シマノ 微失敗 後場 早めに撤退 その後崩れ
サン電子 微失敗 後場 早めに撤退 その後軟調
ジェイアイエヌ 微失敗 後場 早めに撤退 その後崩れ
ユーグレナ1回目 成功 15円 後場 早めに撤退 その後軟調
ユーグレナ2回目 成功 15円 後場 早めに撤退 その後崩れ、特売り


東京海上シマノ、JINは自分の実力不足 3つともプラスで逃げるタイミングあり
サン電子は触れるべきじゃなかった。なんで自分ルールを守れないのか
ミドリムシことユーグレナは、2回めはやるべきではないタイミングだった。
自分の4715円が売れて、10秒後ナイアガラ、20秒後特売りに 危険過ぎる


ほか、あみやき亭 決算○ 指値刺さらず JCだけは避ける


その他
富士通が微マイナス、アドバンが堅調だったのは何かあるのかな、、、?



とにかく、指標と主力のチャートをチェック中


いつ戻るのか今でしょ!
急落の時、とくに先々週の-340円の時ですら全力買いしたけど、今回は地合いが明らかに違うのでパス
明日、朝上がろうが慎重にいく いのちだいじに 余力があればなんでもできる


いま夜9時 為替93.7円前後 ざわ・・ざわ・・・