垂直爆上げバイーオ

f:id:wazzaa:20130306200825j:plain
その日に利確、損切りした銘柄は、絶対に見ない!!!
って思うんだけど、どうしても気になるのは人間の性か


NY高値更新 先物高値更新 為替93円前半でヨコヨコ アジアまちまち


持ち越し銘柄
電機 ソニー しっかり
不動 日駐 しっかり
金融 なし オリコ損切り
金融 野村 しっかり
Sガス なし 明星工利確 はやまった、、、
銀行 みずほ ちょっと弱い
トヨタ トヨタ しっかり
輸送 ヤマハ発 しっかり
マスク なし ダイワボウ利確 いつもの動きでわかりやすかった
情報 ヤフー 追加
番号 NTTデータ 追加
軍事 豊和工 追加


日本駐車 昨日よく耐えたおかげで、今日もしっかり上げる 
じゃあ昨日高値で売って、安値で買い戻せよって話だが それができたら10年も失敗してない
オリコ ズルズル下げて、逆指しに当たる ああ、システム的な処分て素敵
失敗の理由は、長く持ちすぎか 上げた日に売れない 消費者金融の動きを把握していない
明星工 強いよ! 朝の下げで利確してしまったが、カネツよりも早くに上がりだす ぐぬぬ
ダイワボウ ボウには気をつけろ 朝にさっさと利確して10円抜き 無理をしないおっさん
ヤフー 25日足の38700付近で待ってたら、ぎりぎり落ちてこなくて4万いきそうで、あせって買う。
普段の動きは遅い銘柄なので、十分安値だけど、ちょっと気をつけたい。終値もほぼ一緒、、、
NTTデータ あ、ちょっとやばい チャートも嫌な予感 今日しっかり売ってた大人がいそう 明日売る
豊和工 別に北朝鮮ニュースだけではなくて、テクニカル面でもきれいだったので
問題は、次いつ動くかw 長くなるのか、明日なのか、、、当分わからず


アホールド銘柄 
REIT マル秘 ちょっと弱い
土石 太平洋セメント 強い


ついにセメントが動き出しましたよ ドロドロのまったり上げだけど


デイトレ
コスモバイオ 微失敗 ノーコメ
タカラバイオ 微成功 のーこめ



シンバイオ なぜデイトレ枠にあるのか、自分を問い詰めたい + 激しく問い詰めたい +
IRのニュースにちょっと遅れたものの、520円でエントリーでき、ぐんぐん上がる。
前回バイオで失敗したせいか、かなりビビっており、いつも5分足なのに、3分足を見てビクビク
結局、550円いったあとにちょっともみ合ったので、利確 1分どころか20秒後に爆上げ
ガンガン食い荒らす勢いに呆然 IRという明らかに上る材料が出てるのに、何故ビビっているのか
前引け付近でも十分買えたし、後場に入っても5分以上買えたし、さらに一回張り付きから剥がれたのに。
でも買えないこのおっさん この精神力の無さをどうにかしない限り、またいつか失敗する





その他
興研 PM そもそも、昨日ダイワボウよりこっちを買うべきだろ、常識的に考えて 強い
トーヨーカネツ、明星工業 うわあ 今日も強すぎ、、、 持続力だけなら、倉庫より強そう
イーブック 電子書籍元年ということで1月からチェックしてたものの、
2月のあれこれで見なくなってしまった銘柄 パピレスも強い うまい人ならここからでも買うか、、
クックパッド 今日は、この上げ始めてから一番の上げ ひどすぎ 自分が
決算の日にちを全く把握していなかった。2日前の今日までは確実に持っていても良かったのか
ほかバイオ JCL、ラクオリアが新バイオについていく 医学生物、免疫生物は朝からすぐS
きょうのストップ高銘柄=6日―53銘柄とかやばいな