ダーレが上げた クックパッド

f:id:wazzaa:20130305210439j:plain
注:管理人はすでにクックパッドを持っておりません。
今日も絶好調で昨日売ったのを後悔しております。


NY上げ 為替ドル円93.3前後でちょっと弱め アジアはしっかり


持ち越し銘柄
電機 ソニー しっかり からの弱い
不動 日駐 強い からのちょっと弱い
建設 なし 不動テトラ利確
金融 オリコ 弱い どうにか支持線の上
金融 野村 しっかり からの弱い
Sガス 明星工 追加 強い 
銀行 みずほ 追加 ちょっと弱い
トヨタ トヨタ 追加 久しぶりにエントリー
輸送 ヤマハ発 追加 乱高下
マスク ダイワボウ 追加 しっかり からの強い

テトラ だめでしたー 高値取れなくなった昨日売るべきだったのか かろうじて1円抜き
ソニー MACD転換するまでは見る
日駐 高値つけて、ついに今日陰線、、、 指値に届かなかったので持ち越し 明日が怖い
オリコ サポートライン綱渡り中 ふらふら
野村 前場はしっかりだったものの、後場昨日の安値553を割れる 550で追加する強気なおっさん
明星工 朝からエントリー すぐあがると思ったけど、30分以上もみ合って動き出す。
10時にはカナダがらみのニュースも入って5%以上上げる。ぶっちゃけカネツの3分の1しか上げてませんが
みずほ きのう買うべきだったか 今日も寄りではなく様子見から買ったので、平均ちょっと高い、、、
トヨタ 最近それほど為替に反応しなくなったので、、、 下げるときは反応しまくり あばば
ヤマハ発 テクニカルとファンダ合わせて 明日99%売る予定
ダイワボウ こいつ買いやがった 86円なのでちょっと高め マスクほぼ意味ないのはわかってます(棒読み


昨日売らなきゃよかったーといったウエストは、下げまくり これがおっさんのひどい予想
東電は売ったとたんに動き出す。めちゃくちゃきれいに下値上げてるのになんで昨日売るかな
クックも地合無視で堅調 主力休み中の内需の強さをなめてた。
チャート上も陰線つけるまでは強気でよかったのか 十字線でびびりすぎなおっさん


アホールド銘柄 
REIT マル秘 ちょっと弱い
土石 太平洋セメント ヨコヨコ 住友大阪セメントは順調に上げる、、、 レーティング上げまだー



デイトレ
ランドビジネス 失敗 あっ(察し


本当は明星工もデイトレ予定だったんだけど、カネツが強すぎて後場もがんばって握力を保つ


その他
トーヨーカネツ 寄り前にシェールガス関連調べて、出遅れ気味、チャートそれほど過熱感無し、
その結果が明星工業を選んだおっさん 結果、カネツが一時20%上げで過熱 ぐぬぬ
いやー大証銘柄好きなんですよ(言い訳
全国保証 再び動き出すのか ちょ、ちょっとまって、、、
その他金属 なんか、どこかが仕込んでいるような動きが 某軽金属とか
農業関連 井関はまた動き出す そのほかもまたくるぞ、、、 早く仕込むの苦手すぎ


明日も冷静に 突っ込む銘柄と、JC絶対にしちゃいけない銘柄を見極める
SQ週の水曜日は荒れるぞ 集中しろ 集中しろ しゅうちゅうちろ ちょっちゅねー