高値のグルメ

f:id:wazzaa:20130225202743j:plain
いかんなー 先週買ってないのはいかんなー


本当に先週末に買えなかったことが悔やまれる一日だった。


アホールド銘柄
電機 なし 、、、、
銀行 みずほ チャートはまだちょっとしか戻っていないので、要注意
金融 野村 今日の値動き6円ですよ なにもいえねえ
情報 ヤフー しっかり うーん 弱いまま 逃げる5秒前
証券 なし 今日は殆どが弱いままだった
輸送 なし 為替は戻ってきたのに、自動車微妙なところ
REIT マル秘 しっかり ただ、今日は権利日なので、明日99%下がる
内需 NTT 強い 高値更新
機械 THK しっかり レーティングサポートもあり
海運 川崎船 はいはい超絶JC超絶JC
電力 東電 おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおおいおいおいおお
バイオ シンバイオ 久しぶりに50円とか抜けたものの、今日半分売るべきだった 怖い


結局以前の銘柄に戻る人 長期なら動かさなきゃいいのにねー(結果論&言い訳
電機と海運はとにかく苦手というか、うまくエントリーが出来ない 下手くそすぎる
郵船も、川崎船も180円台で余裕で仕込めたのに 握力弱い


トーヨーカネツは朝一のどっかん下げで逆差しがいきなり刺さり、強制利確
先週仕込みのためプラスだが、その後しっかり上げまくる、、、


改めて見ると、ちょっとひどい買い方じゃないだろうか、、、
バイオ全部持ち越しとか、何考えてるんだろう いや、3時10分の時はこういう考えすらなかった
怖い、怖すぎる。ブログのいいところは、こうやって冷静になった状態で見返せること
明日3分の1ぐらい売ろう、、、 おっさんに全力は似合わない


デイトレ
光世証券 失敗 朝5分見て強そうでエントリー 竹槍だらけで嫌な予感、-3円撤退 その後ガラガラ
テクマトリックス 微成功 +500円とか、、、 今日はとにかく他の業種にいってた



その他
明星工 朝からチェックしてたのに、指値待ちで買えず 暴騰~しっかり
井関農機 朝からチェックしてたのに、指値待ちで買えず 暴騰
アシックス 朝からチェックしてたのに、指値待ちで買えず 10時まで暴騰
富士通 朝から、、、じゃなくて先週からチェックしてたのに傍観してて買えず 暴騰
ダイキン 先週謎の同値撤退 今日も堅調だった