おっさんが狼狽売りした次の日は暴落、で合っているか?

f:id:wazzaa:20130222185731j:plain
いや、そこまではいいんだけど


朝はNYもダメ、為替もダメということで、久しぶりに強めのマイナススタートだった。
自分は、朝は10時半からだわ、珍しく午後から用事が入ってるわで、ほとんど見れず
11時30分の時に、こりゃー後場弱いままかなと思って、保有の逆指しだけして放置
病院で待っている時の13時のニュースで日経プラスとかなっててビビる あそこから戻したのかよ!!!
殆ど買ってないよ!主力木曜日に処分したままだよ!!おいてかないで!ヘイタクシー!!!



アホールド銘柄
電機 なし 前場しか見ていないので、どれも弱すぎて放置
銀行 なし 前場しか見ていないのでry
金融 なし 前場しか見てry
情報 ヤフー しっかり→ちょっと弱い
証券 なし 前場しかry
輸送 なし 前場ry
REIT マル秘 しっかり→ちょっと弱い
内需 NTT 弱い あー5日線抜けてる
機械 THK 久しぶりに拾う 前場に拾って放置はちょっと怖かったけど、結果おk
海運 なし 前ry


見ての通り酷い有様 今日買わないでどうするんだという一人ツッコミ
2月の動きが早すぎて&大きすぎて追いつけないおっさん

あと今更トーヨーカネツ参戦 今日唯一のまともな成果だが、遅すぎ
せめて昨日買っておくべきだった。月曜利確暴落もあり得ると考えておかないと


今日のデイトレ
ダイキン 失敗 買ったところは完璧だったんだけど、前場終了時点で逆指
その値段が、なんの根拠もない3425同値 後場スタート3425 その後昇竜拳 オワタ \(^o^)/



あーとにかく逆指しの値段がいつもおかしいわ
前より大損はほとんどしなくなったけど、良い決算銘柄とか、好業績銘柄を
いい位置で拾っても、その前の変動幅で逆刺しが刺さって、ビッグウェーブに乗れていない
結果、1月のような全体的な上げ基調の時は問題が殆ど出なかったけど、
この波乱含みの2月では影響でまくり。利益が全然出てない。微マイナスと手数料の繰り返し
はい、週末勉強オンリーですね、わかります