逃亡日記

f:id:wazzaa:20130221193339j:plain
ぐうぅぅぅぅう

今日も10時半から なんかこの時間から見ると寄り天に手も出せず、狼狽売りもせずいいのかw
為替は思ったよりも下げずヨコヨコだったものの、NYも上海を始めとするアジアも軟調



アホールド銘柄
電機 なし 
銀行 なし 
金融 なし 
情報 ヤフー しっかり ヨコヨコですが
証券 なし
輸送 なし
REIT マル秘 しっかり ありがてえありがてえ
内需 NTT しっかり
機械 なし なにかいい中小型株ないかな
海運 なし


はい、見ての通りです。
電機はNECしっかりだったのでエントリーしたけど、垂れた が、チャートまだ上でしっかり
銀行は、みずほが逆指刺さってた 損切り、、、
証券も、野村が逆指刺さった こちらは下で拾っていたので、それなりに利益
NTTはしっかりなんだけど、ぶっちゃけ持ち越さないで、引けで買って、次の日の11時に売ったほうが勝率高い
海運も郵船が逆ry


機械はTHKか三井海洋開発持っていれば、、、 というif野郎
あとこっそりJXも失敗してる人


今日のデイトレ
NEC 上記の通り失敗 ただ、チェックは続けたい え?富士通? なにそれ
井関農機 微成功 1円   どうしようもないな
ソニー クソニー 3分足で買って、5分足で損切りする人 この優柔不断な性格



こういう日はさっさと主力諦めて、新興市場やっていればいいのにね
今ここで書いても手遅れなのにね


ちょっとアホールド減りすぎて、明日や来週吹っ飛んだらどうしようという、取らぬ狸の皮算用