フラグ黙示録

f:id:wazzaa:20130220162614j:plain
為替が垂れてきてるんですけどおおおおおおおおおお


今日も仕事忙しくて、10時半から なんか朝11500円とっていたらしいけど、一瞬か
寄り天ぎみの銘柄もそれなりにあったので、一安心


アホールド銘柄
電機 なし ソニーはまだどうしても持ち越す気になれない
銀行 みずほ しっかり ヨコヨコ まだ5日線の上 どっちにいくか
金融 なし 
情報 ヤフー しっかり ヨコヨコですが 
証券 野村 弱い 昨日頑張った疲れか
輸送 なし 売ったらトヨタが上がるぜ それでも今日は為替のせいか重かった
REIT マル秘 しっかり 高値更新 心の支え
内需 NTT しっかり またこっそり買っている人 上手い人は昨日買うよね
機械 なし なにかいい中小型株ないかな
海運 郵船 こいつ、買いやがった、、、 為替崩れたら死ぬ予定 そして↓



今日のデイトレ
東電 成功 6ティック ただ、思ったよりも垂れず、引けにかけては高値取り、、、
ソニー 失敗 よこよこすぎて、入ったり出たり 手数料さようなら そして↓
三菱ケミ 成功 ちょっと早すぎて2ティック その後は崩れたんだけど いつものビビリ性 



その他
電機 富士通はやっぱり400円切った 東芝、日立、パナソしっかり ソニーヨコヨコ
IPO 協某は初値つかず 買取は3日ぶりに上がる おめでとう


持ち越す気にならないといったソニーは、海外株売却のニュース 上げ上げ
勇気を持って買った郵船はレーティングの格下げニュース 下げ下げ

、、、、
たった、たった、フラグがたった!!!





aaaa今日5回ぐらい追記してるな
また前の悪い癖が出てきたので、書いておかないとまた同じ過ちを繰り返す
大局を見ろ、ホールドとデイトレ銘柄をきっちり分けろ、迷ったら手を出すな、落ち着いてから動き出せ