おっさんの小規模な失敗

f:id:wazzaa:20060602125438j:plain
外人にはこびへつらい 個人には強気に出るイヤな奴!それがおっさん!!


今日は仕事忙しくて、10時30分から ヨコヨコヨキョキョコyコヨキョオyコ
メインで見ている主力はどれもほとんど動かず

アホールド銘柄

電機 なし 
銀行 みずほ しっかり ヨコヨコ まだ5日線の上 どっちにいくか
金融 なし 
情報 ヤフー しっかり モルガンサポート 
証券 野村 強い 金融弱いなか良く頑張った、感動した
輸送 なし 今日は富士重が3%上げ トヨタ弱い 完全にチャート崩れ
REIT マル秘 しっかり 高値更新 この安定感
内需 なし 
機械 なし なにかいい中小型株ないかな


電機 富士通は400円一回切るか 東芝しっかりでチェック中 ソニーはPS4まで見てるだけ
今日は本当に見てるだけだった


今日のデイトレ
JAL 成功 11ティック抜き どう見ても落ちるナイフでやらないほうがよかったんだけど



その他
JX 入ろうと思った時には、もう動き出してしまった。傍観
住友ゴム 防寒
ブリヂストン 暴漢