主力嗜好

f:id:wazzaa:20130218154409j:plain
今日は久しぶりの病院行きで、前場見れず 後場も1時過ぎから
圧倒的よこよこ具合で、ほぼ見てるだけだった。
先週持ち越し銘柄は全てプラス 買い増しのおかげで、先週の損を8割ほど戻した。
ただ、G20が逆に転んでいたら、と考えると怖い 為替も94円台 ただ後場には93円後半まで



アホールド銘柄
電機 なし 色々見てたんだけど、どれも指が動かず ソニーは今週PS4だが、むしろ下の危険が、、、
銀行 みずほ しっかり 先週189円拾いを、202円で利確 日足の形戻るまで、短いスイング気味に
金融 なし 今日は時間なくて見てない
情報 ヤフー しっかり 先週末拾いのおかげで、また大幅プラス ただ、こちらも上値取れなくなってきた
証券 野村 しっかり 上と同じ リスク減らしのため半分売る予定だったのに、3時過ぎてた ちょ
輸送 トヨタ 少し弱い 為替からするとかなり弱いほうか 利確
REIT マル秘 しっかり もう、見なくてもいいレベル
内需 なし 先週末売ったNTTが高値更新 朝見れてたら、拾ったかもしれないけど
機械 なし なにかいい中小型株ないかな


上記の通り、殆ど見てただけ
みずほ半分、トヨタ全部利確 1月みたいに、チャート無視で上を取りに行くとは思わないので、、、
へい、おっさんビビってる! 野村は悩んだおかげで、操作遅すぎ ヤフーはいつでも逃げる準備をしてる



今日のデイトレ
なし


その他
直近IPO 暴落 ほんと、俺が一人で失敗した次の日に暴落するな。下手糞なりの利点か
ゴム 全体に合わせてしっかり 3月は、決算良かったのと、配当メインのが無難か
富士通 先週売った電機 やはり高値に戻れず MACDも反転しそう




まったりした1日でした。2月前半の忙しさのせいで、そう感じる。