まぬけもの

f:id:wazzaa:20130215173002j:plain
東証一部がメインのおっさんにはかなりキツ目の調整日(意地でも調整日扱い
特に前場中頃あたりは大金時が完全に沈黙 ぐにゃぁあ



アホールド銘柄
電機 富士通 超弱い いやっほおおおお 前場に損切り410円 その後394円までとか、心が折れるところだった
銀行 みずほ 超弱い 後場にまさかの追加、持ち越し
金融 なし 銘柄探し中
情報 ヤフー かなり弱い 半分利確 31000円からありがとう
証券 野村 かなり弱い 後場にまさかの追加、持ち越し
輸送 トヨタ かなり弱い きょうも握力がやばかったけど、どうにか耐える人
REIT マル秘 ヨコヨコ
内需 NTT 弱い 4180で利確 上髭3本でチャートは昨日の時点で崩れてた。 ちょっと危なかった
機械 THK 弱い 平均1730で利確 昨日のあの強さなら持ち越すよなぁ ともかく成功


富士通は、電気の中だとまだチャートが崩れていない方だったんだけど、
今日の全体の動きの中ではほとんど意味なかった。


ヤフーの大幅利益で他を補う形 ぶっちゃけ補い切れていないけど、それでもよく耐えた。
みずほは、200円超えてから値動きが新興市場並みの激しさでやばい。
そんな中、後場の押し目で最安で買えたんですよ、奥さん 189円
日足の転換線が188.5円ぐらいで、待ってた。最初190円がすごい厚くて、無理かなーと思ったけど、
俺の189円分が買えてすぐに上がりだす。198円まであって、終値196円 アホールド分と合わせても、まさかのプラス
野村とヤフーもちょっと追加 やめておけばいいのに、、、 平均520円と37600円



今日のデイトレ
三井海洋開発 だから全体が弱い日に寄りで買うな、糞野郎!!!! 自分ルール守れ!
木村化工機 同文
住友ゴム工業 少し待ってから入ったんだけど、全体が弱すぎてほぼ同値撤退 そのご高値、、、
買取王国 売るなら買うな!売るなら買うな! 資産が激安で買い取られていった。
俺の2850円を買った人、売るなよ!10倍までホールドで頼むぞ!



今週はとにかくひどい 10%下げ。 まず、アホールド分やってたせいか、個別ばかりを見ていて
日経とTOPIXのチャート全然見ていなかった。前半になまじ主力が強かったおかげで、逃げ時を逃す。
自分ルールを守っていれば、余裕でプラスだったところが多すぎ。このへんは、もう精神力勝負。


1日1日のまとめとしての勉強が足りなすぎる。他の仕事もして出来ないことも多いけど、
もう少し睡眠時間を削ってやるべきなのだろうか。最近のニュースだかで、時間じゃなくて質だって言ってるし
ともかく、週末は個別銘柄のチャートの復習 復讐 情報収集の効率化


あ、液晶画面増やすべきか、、、