投資黙示録 オヤジ

f:id:wazzaa:20130214190420j:plain
おまえは・・・・ 大きく見誤っている・・・・
この世の実体が見えていない


今日はとにかく、交通安全、ルール遵守でいきました
為替は93円でまったり 日経もまったりと少し上げ続けた。


アホールド銘柄
電機 富士通 しっかり 追加 ソニーが朝から元気だったけど、日足チャート戻るまでナシで
銀行 みずほ ジグザグ ちょっと弱い
金融 なし 銘柄探し中
情報 ヤフー ちょっと弱い
証券 野村 ちょっと弱い
輸送 トヨタ 弱い 握力がやばいぜ
REIT マル秘 ヨコヨコ
内需 NTT しっかり
機械 THK 強い 昨日追加してたんだけど、それほど長くは持つ予定なし 今日も半分利確


ヤフーがそろそろキツそう 5日線切ったら半分売るか、それとも25日まで耐えるか、、、


今日のデイトレ
コスモバイオ 微成功 10円 他に強いバイオ関連あったのに、なんでコスモ
太陽誘電 微成功 6円 朝から強いぜー エントリー 利確したぜー その後一時S高つけた 、、、
洋ゴム 失敗 ちょっと遅れた時点でやめておけばいいのにJC 当然のように下がり損切 その後15円あげる、、、
ブリヂス 失敗 あれだけ強いのに狼狽 失敗するほうが難しいレベル
第一生命 長期で持とうかと思ったけどやめた 今日買う必要なかった。
平賀 成功 331円なのでほぼ最速でエントリー。2分30秒ぐらいの波で利確 10.1円抜き
え?その後ストップ高? 。。。。 は、はは


昨日の大失敗を踏まえて、どの銘柄もしっかり考えていたのはいいんだけど、
入るタイミングが間違っていたり、利確がやばいレベルの速さだった。
アホールド銘柄と違って、どうしても値動きでかくて、自分の握力が持たない。ブルブル


その他
全国保証 暴落 先月の地盤ネットといい、暴落する数日前に一人で失敗して、
何故かうまく撤退できている人 ありがてえぇ ありがてえぇ
楽天 昨日損切して、まさか今日1日で戻るとは思わなかった。反省している。 ネット選挙
遠藤照明 チェックしてただけー まだ半値しか戻っていない
IPO3銘柄 チェックしてただけ 買取とビューティーは1ヶ月持つのか?