特攻のおっさん

f:id:wazzaa:20130213191332j:plain
事故で片付けたら、反省すらしなくなっちまうぜ 反省


今日も為替の動向睨み 朝小幅安でしっかりだったものの、後場から大きく崩れる
昨日上げた主力どころがほぼ全面安。久しぶりにマザーズ、特にバイオ関連が少し賑わう。


アホールド銘柄
電機 なし
銀行 みずほ 強い
金融 なし 全国保証はデイトレ欄を参照
情報 楽天 くだらないニュースで大幅安に 戻るだろうけど、チャート崩れから損切
証券 野村 かなり弱い
輸送 トヨタ 弱い 
REIT マル秘 ヨコヨコ
情報 ヤフー しっかり 高値更新
内需 NTT 追加 えー、いまさらよ とツッコミが入りそう しっかり


朝一の楽天の損、主力の下げた分。かなりキツ目の1日だった。
そんな中、ヤフーは一粒の清涼剤 こういう時、分散してあると心に若干のゆとりが出る。


決算関連はTHK ラジオ取り上げ前から買ってたけど、全然動かなくてワラタ
タカキュー あんまり出来高少ないのは手を出さないんだけど、発表時あまり乱高下しなかったので


今日のデイトレ
マツダ 失敗 なんで為替がこんな日に、下手くそがやるのか 失敗して当然
三井松島 微成功 195円と早めには入れたのに、まさかの2円抜きのみ
上が厚くても、トレンド上向きだったのに、早漏野郎
川崎船 はいはい失敗失敗 あきらめろん もう、相性が悪すぎ という言い訳はしない
遠藤照明 リバ取り失敗 下手糞は、下向き銘柄を拾うのはやめましょう


全国保証 本当は、また安い所で拾ってアホールドしようと思ったけど、やることなす事すべて裏目に
買っては振り落とされ、買っては振り落とされ、握力がついに尽きた人
冷静になった今みてみると、ものすごいうまい動かし方だな、主催者。売りの誘い方が上手すぎ
買いなのに、この値動きで振り落とされる個人はいらない(震え声
日々公表になったみたいだし、おっさんはもうだめだ。若手頑張れ!



その他
今年最初のIPO銘柄メドレックス 初値つかず 明日どうなるか
ツムラ 前、あまりにも動かないから3000円で処分した銘柄が、今は10%上げている罠
これこそディフェンシブだし、100株アホールドでよかった。
バイオ関連 ナノキャリアが崩れない限り、まだ定期的にこうやって盛り上がるのだろうか




2月の恐ろしさを再認識(おせーよ!!!!!