高値掴みは投げ捨てるもの

f:id:wazzaa:20130212191836j:plain
、、、、、 北朝鮮は核の炎に包まれ、、、てない
朝、為替が94円台まで戻っていてビビる


アホールド実験銘柄 ついに最終日
電機 ソニー 先週売ったのでなし
銀行 みずほ 強い
金融 全国 利確の日
情報 楽天 ちょっと弱い
証券 野村 しっかり 高値更新
輸送 トヨタ しっかり 高値更新
REIT マル秘 しっかり
持ち越し ヤフー 強い


主力艦隊の圧倒的強さ。最終日だが、大きく崩れない限り持つ予定 ソニーはまだどっちかわからん
全国保証はしっかりと幅をとれたので感謝感激。観察は続けたい


が(またかよ!


今日のデイトレ
ソフトバンク 失敗 遅すぎ
石川 核実験での反応 乗れず
阪和興 決算 失敗
ホシザキ 決算 失敗
川崎船 失敗 いやー押し目だったのかな 郵船とどっちがいいかな


ついに成功なしの日が!!! だめだこいつ、、、


スイングの上げ分を、いつもデイトレで減らしてるパターン ぐぬぬ
もう二度とやらない、、とはいわないけど、決算銘柄は触れないほうがいいような気がしてきた。
情報戦に弱すぎるおっさん 反応速度がにぶすぎるおっさん