おっさんファイト

f:id:wazzaa:20130208203020p:plain
確実に上がる 



アホールド実験銘柄
電機 ソニー 超マイナス 朝、なんか売っていた。よく見たら月曜の逆指そのままだった

「おとなはウソつきだ」 と思った少年少女のみなさん、どうもすみませんでした。
おとなはウソつきではないのです。まちがいをするだけなのです……。


銀行 みずほ しっかり
金融 全国 超プラス ストップ高
情報 楽天 しっかり
証券 野村 ヨコヨコ 高値更新
輸送 トヨタ しっかり 高値更新
REIT マル秘 しっかり
持ち越し ヤフー ちょっと弱い

ソニーは儲けをすべて消したものの、他がしっかりしまくっていて助かる



今日のデイトレ
富士通 失敗 デイトレするタイミングじゃないね、これ ホルダーの方はおめでとうございます。
DeNA 失敗 いや、買ったのはいいとして、撤退のポイントを間違えた。ソニーの匂いがry
川崎船 大失敗 なんの考えもなくエントリーし、なんの考えもなく撤退 昨日と同じじゃねーか!
ハザマ トントン 明らかに大人の匂いがしなくて、即効で撤退 その後暴落
コムシス 成功 3円抜きだが、冷静に動けた



全国保証の儲けが、半分吹っ飛ぶ。


、、、



お 金 返 し て っ !(AA略