願2

f:id:wazzaa:20130207191119j:plain
マツダ以外は、、、 俺が損切りから噴くんだよね


日経11400前後からジリジリ下げていくも、13時を境に後場かなり戻す
為替は93円台でウロウロ 


アホールド実験銘柄
電機 ソニー 超プラス 今日決算 明日どうなるか
銀行 みずほ 超プラス
金融 全国 超プラス
情報 楽天 ヨコヨコ
証券 野村 しっかり 遅すぎ
輸送 トヨタ ヨコヨコ
REIT マル秘 ヨコヨコ
持ち越し ヤフー しっかり


今日のデイトレ
清水建設 成功 ちょっと先走り感があったけど 失敗しなかったのでよしとする

鹿島建設 成功 売ったあと、まだかなり強かったので持ち越しても良かったか、、、
建設はどれか一つホールドしたい

DIC 成功 ただ1円抜きとか、悲しすぎる

セガサミー 失敗 買いも売りも意味不明な行動をとった。今日一番の失敗


パナソニック 指値にしたら乗れてない\(^o^)/
マツダ 気がつくの遅すぎて乗れてない\(^o^)/


決算関連のデイトレは、5分どころか1分で行って来いのパターンが多々あるので、
スイングみたいな売るタイミングは全くダメだった。
早めに乗れていて、少しでも下がる前兆があったらさっさと利確するべきだった。
その後方向性をゆっくり見ても十分すぎるパターン多すぎ