投資金を減らす 株茶

f:id:wazzaa:20131001230220p:plain
今日はひどい動きだった 米国の閉鎖騒ぎと、消費税正式表明ほかetc,,,
日経はかろうじてプラスで終わったものの、トピはマイテン


これといった業種が盛り上がりそうで盛り上がらず、今日も個別のシューティング相場
昨日のPM2.5関連でチェックしていた3銘柄、興研と重松とバイリーンが大幅高
重松にいたっては、S高張付きで終わる始末 昨日の上昇なんて霞むレベルだった



・・・だめだ、こいつ

せっかく情報仕入れが他の人よりちょっと早く出来たのに、挑戦すらしていない


おっさん
で、今月最大の失敗 10月初日なのに、自信を持っていえる今月最大の失敗
ルールを守らず、1円をケチって5円吹き飛ばしたり、慣れないことして右往左往したり


裏を返せば、もう不退転の決意で向かうしかない


バイオもチェックはしてたけど、お宝はプラスのままで買えず
コスモはS安3355円指値で待ってて買えずw 3415円までは来たんだけどね


明日の展望
上髭残しながらだけど、ぎりぎり耐えてる感じ 木曜までかな

7月後半とほぼ同じチャートになってきた。
前回は最初に為替が戻って、NYが戻って、最後に日経が戻った。
ほんと、今回も同じになりそう 為替はヨコヨコの段階まで来た、、、かな?