下ディング株

f:id:wazzaa:20130930203847p:plain
週末の海外市場のとおり、日本も寄り付きから大幅安
主力は当然のように下げる中、東電をはじめとする電力や、
ノーベル関連や小型糞株が盛り上がる


おっさん
一人で弱気なおっさんは、ノーポジだったので、被害なし

ただ、GMOアドで死にかけたり(微プラス
大和ハウス後場に売って、何故か損した 握力がひどすぎ 引けまで持っていれば10円程度
後場のあのチャートで、売りから入って損するって、逆に難しすぎる
25MAにそって綺麗に下げてたのに、、、


クレアは気がつくのはまあまあ早かったんだけど、制度信用で買えなかったのでパス


あと、一番残念だったのがPM2.5関連を朝から3銘柄チェックしてて
指値でずっと待っていたんだけど、朝はちょっと高く始まって落ちてこない
上に抜けそうだったら追いかけようと思ったんだけど、それすらもなくセクシーヨコヨコ
結局3銘柄とも手が出ず、終わった。


明日の展望
今週はこんなスタートだったけど、そこまでは心配していない
米国の今揉めてるのだって、時間稼ぎでしょ(ドキドキ




あとは10月全般について
8月と同じパターンを予想 JCを避けつつ、できるだけ安く仕込みたい。
14000円台のヨコヨコ 願わくば、後半から11月にかけて上昇しますように