株の血脈

f:id:wazzaa:20130929100427p:plain
また更新が日曜日になってしまった。


業種別
24日 石油 アップル 低位建設 鉄 情報 バイオ 全部↓
25日 鉱業 電力 水産 海運 輸送機器 大型主力 一部バイオ リート 商社
26日 海運 ゴム 一部バイオ 土石 パルプ紙 倉庫 情報 全部↓
27日 電力 繊維 鉄 空運 ゴム パルプ紙 保険 証券 不動産 鉱業


値幅それほどでもないのに、シューティング相場



おっさん
金曜は、野村を売って損して、野村を買って儲けて、手数料を勉強代として払った。
な、なにがしたいんだこいつは


Q バイオ追いかけないんですか?
A 売った銘柄はしばらく見ない(震え声


Q チタン関連も上がってきましたが?
A 2chの宣伝が激しくて躊躇した(言い訳


Q リニア、オリンピック関連も下がったところは拾われてますよ
A まだ先は長いから、、(涙目



来週の展望
海外指標はちょっと弱いぐらいだけど、アナリストによっても上と下の幅が大きめ


10月3,4日辺り15Kいくかな


おっさんは弱気予想 と、いっても14000切るのはないと思っているけど