チーズ相場

f:id:wazzaa:20131107210803p:plain
三角にカットしたら、穴だらけ

動かねえ Zzzzzz


概況
ダウの史上最高値から、日経も折り返すかとおもいきや、朝のモミモミから
10時半に急落 14300を割って14250までの狭いレンジで再びモミモミ
それでも、昨日の後場に急騰した窓付近で止まる トヨタェ、、、


業種別は、決算狙いブリヂストンのおかげでゴムが1位
ほか、不動産、情報、海運、ガラス土石など

TOPIX「JPX日経400」採用銘柄14社

マクドナルド<2702>、フィールズ<2767>、セリア<2782>、ガンホー<3765>、サイバエージ<4751> 、楽天<4755>、USEN<4842>、ジーテクト<5970>、ニューフレア<6256>、ユニバーサル<6425>、第一興商<7458>、VTHD<7593>、Jトラスト<8508>、スカイマーク<9204>

一番単位あたりが安かったUSENが爆上げ


おっさん
為替が危ない時に富士重を見てたり、Twitterニュースで利確でてそうなDガレ見てたり、
他の人より1歩早いどころか、3歩ぐらい遅れている人


未だに発表すぐの決算銘柄にJCする癖が抜けなくて困る
もしかして決算前に買う決算ギャンブルより効率悪いんじゃないのか、これ

だ、だめだこいつ、何とかしないと・・・


明日の展望
週末金曜日 指標やらSQやらいろいろあるけど、
それでもこのボックスレンジ抜けなそうでだるい


21:45 欧州 金利 利下げで各国の株価昇竜拳
ユーロ円ナイアガラ、ドル円何故か行って来い
ちょいサプライズだけど、それでも朝にならないとわからない日経 Zzzzzz