ハロウィン=南瓜=南海辰村建設売り

f:id:wazzaa:20131102143025p:plain
久しぶりに週足ボリジャー すごく・・・三角持ち合いです・・・
月末は予想通り下げたものの、ビビりすぎて微益なおっさん


こうやって見ると、もう14000切らなそうだな と、思わせてry



31,1日の概況
指数は下り坂なものの、決算銘柄はガンガン動く 動きすぎてついていけないモノ多すぎ

機械セクターがお通夜になったり、電気セクターの明暗がわかれまくったり、
見ている分には楽しい物が多い


新興もガンホーのおかげでお通夜かとおもいきや、
アドウェイやサイバーのおかげで復活したりと、激しい毎日



おっさん
上に上がっているような有名ドコロや、個人好きなところは置いておいて、
TOTOとか見てたんだけど、もう朝一で買おうか悩んでたうちに爆上げしてておっさんオワコン

思い返せば、先週今週、そういう銘柄ばかり 日立とか



来週の展望

空売り規制緩和があるので、板スカスカ系は当然ながら、厚めの新興銘柄も動き激しそう

これからが本当の地獄相場だ・・・