度胸株

f:id:wazzaa:20130818101911j:plain
長期筋が死んだら、短期が更に激しくなってしまう、、、


相変わらず夏枯れ相場で、あっちへふらふら、こっちへふらふら お盆でなおさら
月曜から久しぶりの13430 その後堅調で水曜日に早くも14000戻った とおもったら
木金さがって、きっちり窓埋め 

水曜後場の300円上げはひどかったが、金曜の上海引っ張り具合も被害者続出



盛り上がり業種
12日 ゴム 空運 保険 非鉄 電力ガス 卸売 鉱業
13日 全部↑ 情報 食品 その他金属 ゴム 輸送 証券
14日 証券 不動産 鉄鋼 鉱業 保険 後場全部↑
15日 海運 非鉄 精密 SNSゲー マザーズ一部
16日 鉱業 ゴム 前場海運 サービス 証券 不動産


下げがきつい12日は、やっぱりディフェンスが高め
全部上げの日は、証券が戻るものの、7月後半から戻り弱め 銀行も弱いまま
16日金曜日は、相変わらずの不動産だったけど、銘柄によっては弱めだった


ガンホーをはじめとするゲーム関連はどうなのかな もう、ほとんど見ていないが
バイオもまだ微妙なまま、 秋に向けて仕込んでいる人もいそうだけど、おっさんはパス


おっさん
細かいデイスキャ コムシスやらかし分がかなり戻ってきて嬉しい
調子悪いときは無理しなくてよかった。



来週の展望
16日安値が12日安値割らなかったけど、5MAしたなのは確かだし、雲から下に飛び出てしまったし
ただ、NYガタガタで入りにくいが、為替が下げ止まっているので、月曜寄りは意外とチャンスじゃないのか
様子見なら、NY月曜みてからぐらいか 持ち越しはまだ怖いけど、、、どうしようかな

6月中旬みたいに、動きは激しいけど、下値が切り上げていきますように