限界日経

f:id:wazzaa:20130812225434j:plain
生きてればー 明日があるー 生き残ったならー また恐怖と戦うー


先週分を更新し忘れていた。 お盆だし2週まとめてでも良かったけど、忘れないうちに


5日 2日金曜の無理やり上げのせいで、ヨコヨコ、後場にかけてダラダラ垂れる
6日 海外などに合わせて朝から急落、先週の窓を中途半端に埋めて、後場に380円あげる(ふざry
7日 6日に無理やり上げたせいでry 15分足が完全に崩れたまま後場いつもの急落 14000割れ
8日 前日の反動で朝から速攻200円上がる(ふざけry チャート下向きのまま後場400円下げる
9日 前日の幅に収まって小動き サポートライン割りまくって、7月安値まで割り込みお通夜



いいぞ ベイべー!
逃げる奴は長期筋だ!!
逃げない奴はよく訓練された長期筋だ!!
ホント 市場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー


盛り上がり業種
5日 全部↓ 一部バイオ 倉庫 繊維 水産 内需小型
6日 海運 不動産 その他製品 保険 電力ガス 食品
7日 全部↓ 電力ガス 水産 決算銘柄
8日 全部↓ 非鉄 医薬 機会 ガラス土石 サービス 不動産
9日 非鉄 情報 機械 鉄鋼 海運 ガラス土石


朝ひどい日もあれば、後場2時過ぎがひどい日もある
10年以上やってきても、夏枯れの動きはアレゲ 長期の人は、完全に見ないのかな?


おっさん
すでに日記に書いたように、週初めにコムシスでやらかしたので、それを取り戻す戦いだった
久しぶりに大昔に書いた、恥ずかしい心得というか自分ルールのメモを見なおした

少額でいったりきたりだったが、セメント関連がほぼ完璧な取引できたりしてどうにか満足
ありがとう太平洋セメントほか


来週の展望
もう1日過ぎてるけど スタンス変わらず 短期スキャ、デイ

かなり悲観論も増えてきたので、どっちに動きてもワクワクしてる

個人的には9月までは耐えると、、、いいな 為替、やっと止まったっぽいし 一旦ね
103円完全戻りは、当分ないと思う