夏カレー

f:id:wazzaa:20130807214941j:plain
そこのアナタ、VIXとかいじっているそこのアナタ!



今日は久しぶり、って言う程でもないか -570の大きな動き 今年4番目の下げだそうで
おっさんは、ザラ場はほぼノーポジというか、暑すぎて動けず


今日一番の損は、昨日の引けに好決算のコムシスをわずか300だけ持ち越したら、
2万近くふっ飛ばしてしまう。あ、あんまりだー 
寄り付きの時点では主力はみんな-2~3%だったのに、コムシスさんなんで5%とかいっていry


ほか、日経レバが2連敗 ただでさえ夏枯れで短期が遊んでいるのに、2倍界王拳で痛手
リンテック ザラ場決算 様子見て入ったら、ナイアガラ 被害は少ないものの自分ルール無視

唯一プラスだったのはユニクロ売り ただ、ユニクロ初めてだったので、
5000円の動きにビビって微益 引けまで放置しておけば、コムシス分どころか大幅プラスだった、、、


すべて自分の欲望を抑えられれば、発生すらしなかった行動 猛暑、じゃない、猛省


忘れないために、また書いておこう
7月31日安値の13836円、6月28日の13680円前後、6月27日の13214~13384円前後、
月足雲の12646円

戻るときは、今度75MAか、、、13990あたり 嫌な予感してきた


ともかく、為替が完全に下向いちゃっているので、中途半端なスイングは全く期待できない
ザラ場のデイスキャと、リスクを取った一晩の持ち越しぐらいか
ザラ場も、相当注意して安定した時間に仕込まないと、いきなり逆に行きそうで怖い


木金の展望
おっさんは、どうでもいい予想なんかしていないで、集中しろ!暑いからってだれてるな!
自分ルール守れ!完全にダウンするなら、ノーポジで一切手を触れるな!がんばれ!