カブフォーマーズ

f:id:wazzaa:20130719203043j:plain
個人を嘗めんなよ いや、無理です、ごめんなさい


生きてます 前場に久しぶりの急落があったみたいですが、その時見ていない。残念無念
毎日ベットの上とか、規則正しすぎる生活をしていると、あの高揚感とは一切無縁


箇条書きメモ

7/1月 保険 その他金融、海運、証券
7/2火 不動産 鉄鋼 非鉄 鉱業  午後だけ商社
3水 ゴム 鉱業 保険 石油 不動産 
4木 電力ガス その他金融 建設 パルプ紙 糞株
5金 非鉄 鉱業 電機 証券 繊維 ガラス土石 SNSゲー
8月 その他金融 証券 海運 非鉄 電気ガス
9火 電気ガス 銀行 陸運 不動産 倉庫 証券
10水 パルプ紙 海運 情報 糞株 ゴム
11木 鉱業 石油 不動産 ガラス土石 水産
12金 紙パルプ 鉄 非鉄 精密 倉庫 金属
16火 元大証銘柄
17水 鉄 海運 鉱業 繊維 輸送
18木 情報 銀行 石油 繊維
19金 その他金融 石油 その他製品



鉱業と石油が、週に2,3回入るようになってきた7月相場 指数の上昇からか
メモから抜けているけど3Dプリンタ関連は、また定期的にきそう



大型優良銘柄の増資は、下がった所で打診買い
拾っている人も多かったみたいだし


毎日更新してた頃に比べて暇すぎる、、、
健康第一はわかっているんだけど、もう少し こう 何というか手心というか…

「痛くなければ覚えませぬ」