日経ブレイク工業

f:id:wazzaa:20130906211350p:plain
ブレイク ブレイク あなたの株を
買いたい!買いたい!一株買いたい!


今日も10時過ぎからだったものの、見てみたらこの結果 上を抑えられて利確祭り
日足でも再び5MA割っちゃった


おっさんは、こういう日だからレーティング銘柄の硬そうなやつをいじっていたら、、、
積水ハウスのブレイクが、思った以上にブレイクしてしまい、損が増える、、、
いや、買ったタイミングはそこまで問題じゃなくて、売るタイミングが最悪すぎた
また逆指しもせず、見てたら見てたですぐに成り売りもせず、ズルズルと指値を下げただけ

予想外の動きをしたらすぐに損切りですよ これができないといつまでたっても素人のまま


あぶぶ





業種別
2日 その他金融 不動産 紙パルプ 建設 食料 鉄 倉庫
3日 証券 ゴム 海運 銀行 鉄 電力 陸運 輸送 非鉄 全部↑
4日 海運 その他製品 石油 鉄 その他金融 マザーズ 不動産
5日 海運 保険 鉱業 輸送 鉄 ゴム
6日 海運 鉄鋼 鉱業 精密 空運 全部↓


海運無双で鉄鋼無双 強いものに付いて行けばいいのに、どうでもいいものをやっちゃう癖が


設備投資関連しっかり ほか、日経入れ替え銘柄とか、完全に忘れてた


来週の展望
今21:30 カナダの指数、米失業率は改善したものの、米非農業部門はかなりわるめ
為替もいきなり99円ぶち抜けて98円台に


が、


オリンピック開催地決定が8日深夜未明なので、今どの指標みようがわかりませんんんんんnんn