2020ネオ東京

f:id:wazzaa:20130909210827p:plain
見てみろ…この慌て振りを…。怖いのだ…怖くてたらずに覆い隠したのだ…。
恥も尊厳も忘れ…築き上げてきた取引も手法もかなぐり捨てて…。
自ら開けた恐怖のポジションを慌てて塞いだのだ…


まあ、ノーポジだったんですけど


たらればは言う気はない でも、ローリスクハイリターンだったかも


書くことがない シリアとかと時期がかぶってるから、全力で逝く気にもなれず


ソニーいじって死にそうになったものの、かろうじて2円抜きでプラス
今日ソニーカンファレンスとかチェック見逃してたせい

同じ値段帯で、強いJFEをいじればよかった。


建設は、一番出遅れっぽかった鹿島を見てたけど、全く買える気配なし
9月決算もこっそりチェックしてたけど、三菱重工が指値まであと2円に来ただけで、なし
新興はほぼノーチェック 楽天だけ、寄り付きよりかなり上げてた


たらればばっかじゃねーか!!!!