タクティクスオッサン

f:id:wazzaa:20131002222223p:plain
今日は日足 -314円だけど、1日の値幅は455円 久しぶりのボラ




おっさん
急落の日のほうが強いおっさん 
と、いうか、今日は後場からしか見れず、最初の10分リバに硬い銘柄入っただけで
あと見てるだけで終わってしまった。


バイオもモミモミしながらまだ強い方
PM2.5も後半たれたものの、前場はかなり強かったみたいで、おっさんてば本当に馬鹿

両方共3日持っていただけで、資産8割増しとか、計算した時点で悲しくなる


明日の展望
今23時 NYも軟調、いろんな指標も弱めが多いが、明日14000耐えられるか
まあ、明日14000耐えても、完全下向きで来週ダメそうですが、、、
一目クロスが金曜なので、ほんとうに楽しみ(震え声


7月後半から8月上旬のパターンを世襲するなら、ジグザグ下げ
急落後の急騰リバJCは要注意


為替がヨコヨコと思わせて、1段下に行ってしまったので、回復かなり遅れそう
順番は昨日書いたとおり、為替→NY→日経 で戻りますように、、、 要チェックや