バイオの拳

f:id:wazzaa:20110608154531j:plain
シンー!!!バイオ



NY下げ、為替下げ、特にイタリア選挙からのユーロ安 FXの人たちを心配するまもなく、、、

今日は10時半から 寄り付き前、どう見ても最初はパニック売りだと思ったので、
半分ほど逆指しして放置 結果、ひとつも損切りされてない。なんだこの相場


ちょっとIPOやらに資金回してて、保証率50%切っているので、今日は数週間ぶりの取引なし
買いたいのいっぱいあったんだけどね


アホールド銘柄
電機 なし 、、、、
銀行 みずほ 弱い 怖い
金融 野村 強、、、弱い
情報 ヤフー しっかり 逃げる準備はできてる
証券 なし 野村持っていれば別にいいか ここは削除しよう
輸送 なし 自動車弱すぎて持てない
REIT マル秘 弱い からのしっかり
内需 NTT しっかり 高値更新 いつもの後場垂れですが
機械 THK しっかり ありがてぇ
海運 川崎船 うわ、わたしのJC救出されすぎ、、、
電力 東電 弱い ギリギリライン上だが、205円切ったら損切り
バイオ シンバイオ しっかり→強い→弱い→しっかり→弱い バカが持ち越す


川崎船、昨日JCしたと思ったら、今日大幅プラスだった、、、
な、何を言っているかわからねーと思うが(ry
これ、大人が大人を踏み上げてるのかな 怖い


シンバイオ 500円以下で買っているので、ずっとプラス
利確しろよとおっさんAがいっているのに、ガンガンいこうぜとおっさんBがいってて困る 助けて


デイトレ
無し



その他
下手くその代表として、丸山とかワコムとか飼料とか一切触れていないのがよく分かる
あと、FPGとか デイトレメインの人は、こういう日楽しくてしょうがないだろうな