アリストテレス岩田

f:id:wazzaa:20140227180444p:plain
繰り返し行うことが、人間の本質であり、
美徳は、行為に表われず、習慣に現われる。


って、火水木の動きが、先週とほぼ一緒やないかーい!!!
日経は予想通り火曜日に15000をつけたものの、薄商いで失速気味


概況
新興が死に始める

おっさんが持っていない時に限って、今更富士電機が噴き上がる。



おっさんの動き
今日も後場からのみで、ほとんど動けず
先週と同じ動きだと思って、チェックしてた銘柄、かなり低めに指値
前場安値を割るほどは下げなかったので、当然どれも買えず、、、
が、某化学銘柄のみ、何故か朝安値を割ってズルズル下げていて、
引け3分前に買えてしまうw おh久しぶりの持ち越し


そして↓


明日の展望
今19時で欧州下り最速中 20時ロシア-3%とか北朝鮮とか祭り状態
21時ようやくちょいリバ 
これだけの幅だと、朝までに戻ったとしても、さすがに寄り付きはマイナスかな



今月も声高々にどうぞ

月末ラスト3日は調整or暴落 月末ラスト3日は調整or暴落