カブヌシ

f:id:wazzaa:20140228151822j:plain
今日の成績↑



概況
朝起きると米国は赤でした。クソ強い。
昨日夜からすると嘘みたいな強さで始まった。プラススタートなんて予想できないw

ただ、その後は微妙なニュース続きで、利確も重なりじわじわ下げる。
昼休みに、先物と為替に仕掛けが入ったみたいで、一気に80円下げからの後場開始、
その後も指数は上下しながら下がっていったものの、ラスト20分前
出来高を伴って、先物からガンガンリバリバ 手が出せないものの、一瞬で120円戻る

この下値の強さ
外人が買って、個人売ってるんだから、圧倒的に拾う日じゃないのかと


おっさんの動き
昨日持ち越した住友化学
朝思ったよりも高そうだったので寄りで処分。手数料ぐらいで済んでよかった
その後日経もトピも、ほぼ寄り天で下がっていったので、判断完璧とか思ってたら
なぜか、逆行高の住友化学 なんでや!

今日はココでやめておけばいいのに、久しぶりに前場も見れたので
色々手を出すたびに、微妙な損切りを繰り返すバカ
少額でも積み重なって、損が膨らみ続ける恐怖 ・・・久しぶりだよ


後場最初 三菱自動車のIRに気がつくのが遅れて、1,100円以下で買えず
大型大好きなのに、こういうチャンスを見逃すと、精神的にもショックがデカイ

そして何もできず、ラスト20分の超絶吹上にも何も手が出ず


本日完全終了



来週の展望
週末ヤバイことが起こったらヤバイ
週末何もなかったら、、、結構上がると思っています。下がってもちょっとぐらい?