バイオ13

f:id:wazzaa:20130103113455j:plain
バイオ関連は一切触っていないのに、今日のこの地合で微妙に損出した人
はい! 持ち越し銘柄はかなりプラスだけど、デイトレ分がひどすぎる。



バイオ関連は、素晴らしい動きでしたね。朝意外にいけるかもという雰囲気出すのなんか、至高の動き
こういうの記録しておかないと怖い
でも、あれだけ動くとデイトレ専業の人には楽しくてしょうがないっていうのもわかる


で、今度は激安不動産ですか、、、 おっさん追いつけない


昨日から持ち越したソニーが、ほぼマイナスのままヨコバイで損切り
ザラ場決算銘柄(本当にひどいので内緒)に突っ込んで、じわじわ下がって損切り。
唯一良かったのが、JFEエントリーのみ コマツに比べたらあれだけど


前場はともかく、後場には強さがわかっていたのに、主力にすらエントリーする勇気がなかった。
ソニーにもう一回行くべきだったのか?直感的に今日はもういくなって言ってたんですよ、、、
願わくば、日経は11000安定で、ソニーだけ下がってくれ。(い、痛い、物投げないで


デューク先生・・・ 俺は臆病が95%です・・・