残酷史

f:id:wazzaa:20130129162843j:plain
久しぶりに9時から見れなかった。こういう日に限って痛い目にあう



ソニー 朝押してから小じっかりでプラテンするも、またもや後場2時30分前に安値つける罠
罠にかかった人→ おっさん
もう、馬鹿じゃないだろうか。利確はしてるんだけれども、時々JCして、利益がろくにのっていない


証券 出遅れ気味だったSBIなどに買いが入ってたけど、いつもどおりのれない人 罠だ(違う


マツダ 前場の円安で高値更新したものの、後場垂れる 、と思わせてあの戻り方 罠だ


バイオ 弱いものと強いものの別れ方が ああ無情 罠だ
と思ったら、後場はほとんど崩れていて阿鼻叫喚絵図
とくにメディネットがストップ高から、ストップ安いっててやばすぎる
少し前の東電のイッテコイもそうだけど、こういうのなかなか見れないよね
どちらに動くにせよ、それだけ盛り上がっている証拠ということで、、、


罠にかからなかった人→ おっさん(バイオ関連に乗れなかっただけ
大切なのは、ただこうやって馬鹿な文章書くだけではなく、この1月終わりの火曜日にこの動きがあったということ
昨年の11月~12月から見て、どういう動きがあったかよく研究しておくこと


、、、明日普通にあげたら面白いんだけどw カイオムほか


あと、ガンホーや地盤ネットなど最近元気だったマザーズ、進行も連れ安
銀行や証券が上がってきた=資金が完全に移ったのだろうか まだいけるにしても、しばらく調整か




決算の時期だけど、今日はヤフーやコマツなど
ヤフーは相変わらず、最高益更新中だけど、動かないんだよね、ヤフーは 99年ごろが懐かしい
今回は80万株の自社株買いつきだけど、どうなるか


2月は出遅れ気味の、鉄鋼や化学が来るのだろうか いやなんか、煽っている記事が増えてきたので


スイングのほうが正確に合っているのだろうか いや、性格
ただ、そのためにはザラ場見過ぎないほうがいいのかな


ぐももももももm