それでも相場は廻っている

f:id:wazzaa:20130128114433j:plain
俺抜きで、、、、


ソニー 買い増し 無謀でしょうか いいえケフィアです 強すぎて見てる時間が多すぎた
そういえば、ソニーはここ4日間、必ず2時から2時30分の間に安値(その日の安値or後場安値)を付けてたんだよね
それが今日つけなかったんだよ、、、 前場安値は9時15分ぐらいで、後場は12時45分ぐらい
明日どうなるの、、、 ざわ……ざわ……


あと任天堂は為替の話もあったけど、中国のゲーム機解禁ニュースの影響がメインだったみたい
情報収集すらできていなかった人


バイオ関連 また乗れず せっかく9時から見れたのに、何をやっているんだか
ラジオの煽りからでも遅くなかったけど、↓のせいで、触手動かず


おりこ、ちわわ 動き出した はい、乗れてません ↓、、、は関係なし


日立ハイテクを100株だけ持っていたおかげで、今日はマイナスに
買値が1900円くらいだったので、1万ちょっとで済んだけど、日本電産みたいなのを期待したせいでry


反省点だらけの1日

結局自分がデイトレをしたいのか、スイング気味にやりたいのかわからん
ディフェンシブ系も信用6ヶ月の中期(6ヶ月って今は長期扱いかな)をやりたいのかも不明
2月3月は、この1月みたいな動きはまずしないだろうし、このまま行くと、昔みたいにまたやられる恐れあり



こういう時、過去の取引履歴を見直すと、とてもいい。 恥ずかしくてやばすぎる

2000年4月24日 アツギ 120買い  どーん
とか
2003年3月10日 タスコシステム 100000買い どーん
とか
2004年9月24日 コナミJPN 2010買い どかーん
とか
2006年3月15日 サイボウズ 14700買い どてっ
とか

wwwwwwwww と、草が生える始末