サゲトリエ

f:id:wazzaa:20130125113546j:plain
落ちてくるナイフを掴んだどころか、思い切り手を広げで貫通した人ですがなにか


地盤ネット 持ち越しで朝から窓開けてしっかりだったのでホールド
一旦S高つけたものの、本当に一瞬で少し下がりもみあい(今思えば、この弱さを把握するべきだった)
逆指はきちんとしており、狼狽することなく自動で4855で利確したんだけども、、、


その後何を思ったのか10時34分に4755円でナイフ手づかみ 1分後暴落開始\(^o^)/
拾うにしても、時間早すぎ、値段高すぎ 精神的にも全く落ち着いてないないタイミングだった
短期としては、失敗ってレベルじゃねーぞ


ほか
バイオ関連 主力に資金がうつったせいか、ナノキャリア以外弱めだった
はい、掴みました JCというほどじゃないけど、揉みあって一切動かず 損切り


ソニー 強い 久しぶりに安心して見続けられた。


チワワ、オリコ 朝高からジリジリ下がり続ける お疲れ様です


ミヨシ なにそれ


はい、てきとうどえええええす


※:1月28日、タイトル変更