増配先生

f:id:wazzaa:20130131161347j:plain
おっさんもがんばったぜ 必死ってレベルじゃねーぞ


昨日ソニーの処分が正解で、ひと安心した所で、今日も朝から激しい動きだった。
相変わらず9時30分までの動きは、心臓に悪い。高血圧の人は見るべきじゃない。低血圧ですが
今日は1月31日ということで、発表発表、更に発表だらけで、ニュース欄が埋まる日でした。


前場は上記の通り、乱高下するものや、全く動かないもので身動き取れず
その中でも10時に発表があった、住金物産9938にほぼ最速の259円で乗れた。296円利確
37テック抜きですよ。昨日のしょぼい損*3を2倍返し 5分足で見てれば300円以上でいけたけど、
もう少し伸びるかと思って15分足で見てたらこの結果に。大証銘柄のせいか、次段ブーストならず。
2ch見てたら、40円抜きした人もいるみたいだし、持ち越した人も少しいそう。上手い人は違うな。


ヤフー すみません。ここまで押すとは思わなかった。
枚数が10枚だけだったので、逆指しもろくにせず、自分ルールの中の利確ゾーンを過ぎてしまった。
これは、今日一番の失敗。 サポートラインはチェックしているんだけれども、明日も弱そうで怖い。
でも1000枚単位の殴り合いをヤフーで見れるなんて、ちょっと懐かしくて嬉しい


JFE 昨日から持ち越し 今日ザラ場の決算ということで、前場に利確した。ここまではおk
で、後場2時にニュースチェックしてたんだけれども、サブPCで見てたせいか、重すぎて、再エントリーできず。
というか、見たときはかなり乱高下しててもみ合っていたので、見送った。そしたら昇竜拳ですよ。
小足置いた。今日二番の失敗。


ただその代わりに、飯野海運 9119を408円から7テック、415円抜き いいんだ その後421円でもいいんだ、、、、


みずほ 相変わらずアホールド中 もう、ザラ場のチェックすらしていないw 逆指しはおk


ソニー ?!!!!?? また後場1349円で拾った(懲りてない