おわりの一歩

f:id:wazzaa:20100327004822j:plain
今日も決算銘柄ふらふら 昨日の成功のせいか、明らかに調子に乗ってしまった。


デンソー やられた人も多そうだけど 前場3540円エントリー 後場持ち越したら、気配値がいきなりヤバイ
自分ルールに従って、成り売り 3520円 2テックの被害は正しかったけど、どうするべきだったか
発表時の値段から下がっていたり、もみ合っていたなら前場に売ったかもしれないが、、、


アイシン精機 (7259)ツッコミが早すぎた もみ合っている最中に成り買いして 3055円 絶望
ホルダーの利確に巻き込まれ、3000円切った所で損切り 2997円 その時は2945円まで押す恐ろしさ
うまい人なら3000円戻ったぐらいでエントリーか。自分の下手さ具合が改めて確認できた動きだった。


ジェイテクト (6473) こちらは反省から、最初のモミ合いを確認 960円反発から970円でエントリー
、、、のはずが、入力ミスでまさかの980円エントリーに はい、絶望
数円上で買ったと思ったら、こういう時に限って一気食いで本当に980円で買っていた罠
ただ、ようやくもみ合いが終わって落ち着いてきたのか、ジワジワ上昇。2時過ぎには998円つける
ようやく利益が乗ったものの、逆指で988円利確 、、、+8円 これだけ右往左往して狼狽して絶望して+8円


豊田合成 (7282) こちらも最初の揉み合い確認 2100円切るものの、戻る動き強め
2130円でエントリー。この時点ですでに遅い気がする。 結果?+4円だよ!ウワーン 安すぎる所で売った


以下、持ち越し、その他


持ち越したソニー 朝の高値でプラス利確できた。50日線の突破が確認できなかったので
その後1343円まで押して、後場若干戻るものの、マイナスのまま終了 日足完全に下に
え?PS4? 、、、もう据え置きゲームはあれじゃないだろうか
それかクラウドベースで、本体9800円とか? そうすると今度はSteamBoxとかに勝てない悪寒


楽天 ホールド さらに、後場836円で追加。 ネット選挙関連で、というのもあるけど、
来週主力弱まりそうだったので、こちらにも分散。さあ、どうなるか


ヤフー 昨日押した分をすべて取り戻す。 35000円サポートがかなり強かったのか。アホールド


みずほ ここまでは来ないだろうと思ったけど、181円の逆指で利確してしまった。
その後も高値更新はなかったものの、意外と強め。うーん
これは課題なんだけど、値動きの重い大型株の逆指しは、どうしたらいいんだろうか。
土日は、過去チャートで色々調べよう。で、気がつくと月曜にになっているんだよね。
年をとると、1日が一瞬で終わる。若者よ、青春を楽しめ!18歳から相場に来なくてもいいよ!


昨日売った住金物産JFEは絶好調高値更新^^
デイトレのつもりだから間違ってはいない(震え声


土日はつぶせ しっかり休め あれ、逆?
適度に体を動かすのは大事なので、土日はできるだけ外に出るように。
が、今週は雨なのか、、、