能無しカブカ

f:id:wazzaa:20140317162518j:plain
あげてほしくてさあ!!
三本の矢とか 黒田発言とか
どんなにくだらなくてもいい・・・
現実の話がしたくてさあ!!


概況
クリミアの選挙はほぼ織り込み済みで、前場はそれなりにヨコヨコだったものの
ソフバンで50円あげていた日経に隠れて、トピは後場もじりじり下がる一方

オイシックス極東貿易は、IR見逃して入れず 入らなくてよかったけどw

メガバンは後場に下げが加速したものの、ラスト30分でほぼ戻す動き
ほか大型株も、一気に戻るものが多く、引け後の為替と先物に、個人から非難殺到

旭化成とかクラレとか、化学の一部が強かったけど、なんでだろう
おっさんが前いじってた住友化学は、チャートがちょっとキツメに
ほか、地味なところでは横浜銀行が引け後にニュース 500円以下は今日がラストか?


おっさん
今日も後場からだったので、全くやることなし
神戸鋼が増資価格よりさらに下がっていたが、こういう銘柄苦手なのでパス



新興は、おっさんみたいなヘタクソは更に手を出せない動きだらけ


全体に比べてしっかりしていた日本電産を買い増し
この判断が吉と出るか凶と出るか、、、


あと今月IPO最大の話題株、サイバーダイン 当然外れる


今日拾っても良さそうだった銘柄
全ておっさんの主観

○NTT、ソフバン、資生堂、電産(拾った)、リコー、ガイシ、中外、ミネベア、コムシス

富士通NEC東芝エーザイ、日東電HOYAANA、ヤマダ、日本紙、東エレ、日通、ヤマトHD

日立建機コマツ明電舎豊田通商、あおぞら、ふくおか、JAL


明日以降の展望
今夜22時半 欧州と北米は堅調に推移しているものの、まだまだわからない
日経CMEが14500突破してるけど、まだまだわからない
為替ドル円が101後半だから分からない、ユーロが141円後半だからわからない

わからない、わからない エンドレス


朝起きてからのおはぎゃあパターンは秋田(実は爆上げを期待している