ソシエテだけがいない市場

f:id:wazzaa:20140314165135j:plain
気がついたら1週間終わってた。


概況
週足が-900円強は、2011年以来だそうで、3年ぶり
昨年5月の下げは、確かに動きは激しかったけど、髭つけまくってたな、、、


おっさんの動き
月火は喪に服す、、、と言うのは建前で、さすがに精神的にも肉体的にもやる気にならず
水曜日 ヤマトHDの押し目をうまく拾うものの、利確が遅れて、わずか7円抜きに
木曜日 ハゲ祭りだったり、久しぶりにマザーズを見るも、手が出せず
金曜日 昨日の暴落からチェックしていた日本電産をついに拾う。
週末に指標もあるし、ウクライナ情勢も中国もグダグダなのに、
ココで買うおっさんは何考えているんでしょうね、、、

おっさん「実は-1000円も覚悟して買った。-500程度だったから強いでしょ」

だ、駄目だこいつ、、、


来週の展望
2月初めに14000割った時は、すでに2000円近く下げまくってた後のトドメだったので、
セリクラと言ってもいい動きだったけど、今回は高値からまだ1000円しか下げてない
あ、あかん

ガチガチの好業績銘柄は拾っていきたいんだけど、外部環境に勝てるわけないよね


それでも希望は全く捨てているわけではなく、配当廃人(差別)の動きは期待している