仕事で泣いてるおっさん


キメられてる


祝日追記 って書いたけど、明日も普通に仕事()


スキャ

今日は午後40分程度 もう色々下がりだしてたからどうしようかと思ったけど、強い大型に少し プラス2つは良かったけど、マイナス1つのはもう下向きで弱かったのにJCしてかろうじて逃げれただけ

ほか、メモのニトリもかなり良かったんだけど、指してた5円上で止まって即反発して時間切れ


メモ、ほか
週末のニュースなどで寄り前から指数強めで、プラススタートかなと思ったらちょい弱く、9時半まで頑張っていたものの、こんどはAT1債だの色々出てきて撃沈。特に資金の避難先となっていたマザーズ、グロース関連がひどい動きで、前場やってた人たち本当にお疲れさまでした…

Abala7000突破スタートで高値を獲るも指数につられて下げる、しかし明らかに強く後場ヨコヨコしっかり
三井住友トラは10時まで上げ続けて前日高値を超えるも、指数につられて超上ヒゲ
MS&ADは窓開けで下ブレイクだが、30分は指数でドカドカ上 ただ、5分足でその後売り直すのも有り
日本製鐵はついに下点灯だが、陰線続いているのでスイングは無理 配当もあるし



引け後、狙ったように崩れだす先物。夕方のうちに-300やるが、欧州市場始まってからしっかり+150
どちらにせよ明日は現物できないから好きに動いちゃいなよ!