株の都


どっしり構えたい

メモ追記
死にかけトヨタの反発タイミング いつのまにかPBR0.9割れまで来てた 大成建設はどこまでいくか
米メガテク絡みなのか半導体絡みなのかソニーHOYAの反発、金曜に気がついてなかった
ナスダックの強さが際立つけど、MSとGGLのAI以外で面白そうなの探しておかないと日本影響不明
エニカラ、PTSが5100以下で寄ったのは個人ならではで、ザラ場は大人の買い戻しが予想外の数か
マクビー月曜+1300以上ならついに3年でテンバガー 業種や事業的に握ってた人少しはいそう

四季報が金曜日に発売されてそれで動いてる銘柄もあるみたいだけど、常にフラット目線
その数字は情報が正しい正しくないとか当たる当たらないとかどうでもよくて、見てる人が多いからこそ結局小型株はその影響は絶対に受けるから、むしろ触りたくないまである

あしたのブレイク

  • 上方向
    • Abalance 7000 強いが7日間連続で鯨幕
    • 陰 ニトリ

ちょっと大型控えめで、グロース多めに 下方向も高配当だらけであまり売りたくないもの多め 
だからといって月曜日に突撃できるとは言っていない どちらにせよ寄り付き見れなそうで無
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (3月17日発表分) | 注目株 - 株探ニュース
明日注目すべき【好決算】銘柄 Eインフィニ、クロスキャト、UEX (17日大引け後 発表分) | 注目株 - 株探ニュース


ニュースも出ているが、明朝にはまた何か動きがあるだろうか サンデー、サウジ、コイン全部上
ともかく健康第一で早く寝る ただそれだけで みなぎる力
クレディ・スイス買収協議大詰め UBS、条件交渉に時間も - 日本経済新聞