無効株

人の役に立つ株を買いたいなんて発想は
…よくよく洗脳された奴隷根性なのですよ

世の中は利確する側に立つか逃げ遅れる側か…だけなのです



f:id:wazzaa:20140217150933p:plain
某銘柄 そこまでの安値付近(黄色)のちょい戻り(白丸)で買ったけど早すぎた
下げの波は3回って言ったじゃないですかー(ピンク)
3回下げたあと、下値が切り上がっていくか確認(オレンジ)

銘柄は、お手本みたいな動きをしてくれたのに、自分の動きがちぐはぐ



概況
今日見てて気になったところは楽天の暴落
300株ぐらい買おうと思ったけど、10月のヤフーショックとは違うんだよね、、、


ほか、いちごHD 13時ニュース 6分ぐらいに気がついたので
そのあと10分は上げ続けたけど、手出し無用 300円で買った人頑張れ


明日の展望
アメリカとカナダはお休み なんて平和な夜だ、、、
とおもいきや為替の仕掛けもなく、欧州もそれほど上がっていない18時前後

明日は日銀会合 引け後に黒田発言 ざわ・・・ざわ・・・