ニッケイ浮上せよ

f:id:wazzaa:20140218164426j:plain
日銀の政府寄りから大幅上昇
おっさんはかろうじてプラスなものの、0.2%程度という体たらく
日経の+3.13%はともかく、TOPIXの+2.68%の半分ぐらいはついていきたかった。


12時29分ぐらいに先物下に振ってきて、後場スタートから80円ぐらいジグザグしてたけど
12時43分過ぎに跳ね上がってる。その時間はちょうど日本経済新聞に記事が載った時間
「2倍」っていう文字に飛びついたのかよ、、、


あー 書きたいことだらけだけど、愚痴オンリーなので全く意味なし
結果は結果なので、明日を静かに待つ他ない


でもひとつ メガバンはもうちょっと押し目作ってください。
5分足、垂れる所一箇所もなかったじゃないですかーーーやだーーーー