>株式の日<

f:id:wazzaa:20140221162129p:plain
topix 週足 ようやく6月末と同じような形に 
G20を挟んで、来週復活できるだろうか


おっさんの動き

_人人人人人人人人人人人人人人人_
> 下げた日にちょっと利益が出て <
> 上げた日に全くついていけない!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


銘柄など
SNSゲー関連、クルーズが全体を引っ張るように、金曜日急上昇多め
コロプラやサイバーも戻ると、来週かなり盛り上がりそう

メガバン、大手不動産、証券が軟調のまま 金曜の戻りも弱いのちらほら
主力が好きなおっさんには、このへんが弱いと辛い

サイバーダインに絡んでロボット関連が上昇 ただ、持続性は全くなさそう

ケネやいちごHDなど、個人が好きなものの活性がちょっと戻ってきた感じ

電池関連はイベント来週なので、事実で売れっていうパターンのような

バイオは完全沈黙

個人的にずっと追っているのが機械関連 いいチャートが多いんだ、この辺
新興も主力もダメなら、中小型しかない(フラグ