フランケンおっさん

f:id:wazzaa:20140131200533j:plain
なお、おっさんの資産は比例しない模様


おっさんの動き
朝の強いところのシャープで数円抜く それにしても、その後の動きがひどすぎる
ADRだと390円超えてたから、日本市場でも390円超えると思ったのに、
弱すぎで嫌な予感、すぐ利確したのが良かった。

結局シャープは終値354円 高値の384円から安値の345円まで10%下げってアホか


ほかは
昨日なんかカッコつけて、若い人にエール送ってたけど
前場の新日本科学を弄りたくてしょうがなかった人w
IR確認が遅れたので手は出しませんでしたが、、、



今日もどうにかプラス


無理しなかった理由
1.朝の外資系は買い越しだけど、売りが2000万近かった
2.寄り直ぐの業種別がディフェンシブな電力と食料が上位だった


来月、来週の展望
今は、ちょうど半年前の7月終わりと同じだと思っているので
2月は昨年8月みたいに、高いボラで上がったり下がったりすると思ってます。

うわぁ 書いてて鬱になってきた。 去年の8月全然勝ててなかったはず


今21時 先物14650割れてるけど、特に問題ないね どうせNY次第

おっさんはノーポジ よく考えたら、シャープ売りから入っても良かったのか、、、