暖冬に弾頭

f:id:wazzaa:20140203165541p:plain
トピ週足 絶好調な下げでぶち抜けてきましたが、
8月の時のように2週間で戻れるでしょうか オラわくわくしてきたぞ


おっさんの動き
前場は見れなかったので、後場から参戦
が、ヨコヨコが1時間以上続き、前場の安値を割ってきたので手が出せず。
ラスト30分のリバに期待して、一応指値でまったりしていたが、
待っていた銘柄に限って、その手前で反発して、久しぶりのノートレで終わってしまった。


それにしても、三菱電機パナソニックなど、2極化が激しすぎる


ほか、見ていたもの 下り最速からリバってたTOTO
下げ過ぎサインの出てた任天堂ソフバ
色々ぶち抜け始めた野村、三井住友など金融と銀行



明日の展望



ヨコヨコか、チョイアゲだと思っているんですが、どうなるか
ヨコヨコだったら、後場に仕込んで、水曜日に期待したい所。