空リラー

f:id:wazzaa:20140204151450j:plain
将来の取引風景


おっさんの動き

今日も後場から やめときゃいいのに、エプソンをすけべ買い
ずる、ずる、ずるるるる 1000株じゃなくて300株だけだったのに、結局-1万に

他の人の-10万とか-100万とかの下げを見てて癒やされる
なぜ、そういうおとなになってしまったのか 猛省


逆指しをきちんとするとか、損切りラインをもっと厳しくするとか、
買った時点でチャートが完全に下抜けてたので、それ以前の問題だったんですけどね

せっかく1月はプラスで終わったのに、2月スタートがこれですよ。


スイングメインの人は来週まで休んだほうが良さそう


明日の展望
明日は水曜日だし、ダウは3ヶ月で一番の安値だし、
高確率で上がると思っているけど、今日持ち越せなかった人。

おう、おっさん エプソンでビビってるのか