養株酒

f:id:wazzaa:20140208095712p:plain
木曜の時点でブレイクしてたのに、2日何も持ち越していない奴www


おっさんの動き
水曜日 負け勝ち負け負け勝ち 微益
木曜日 負け負け負け 微損
金曜日 負け負け 損


このテンションの下がり具合
きちんとルール通り損切りして、その後暴落した銘柄とかもあるけど、
ほとんどの銘柄は、その後上昇かそれなりにしっかり

そして月曜に全面高なんですね、わかります。


現状
最近の世間の動きが終えてなくて、仮に終えていたとしても、
それに関連する銘柄が全くわからなかったり、


選挙がらみのパイプとかドワンゴとかはもちろん、昨日は原発関連もあるし
(CR東電久しぶりに見た)
オリンピック関連はもともと興味が薄かったので探してもいなかったけど
アシックスやミズノは順調だったし、こう、なんというか
アンテナの張り巡らせ方がしょぼすぎる。先読みが遅すぎる。遅読み


後は精神状態。強い心(キリッ


来週の展望
どうせ月曜上げ、火曜下げ、水曜上げ、木曜下げ、金曜上げなんでしょ
9日追記:あ、火曜日は祝日でした。久しぶりの離れ祝日だけど、どうなるか



金曜日には15150円ぐらい復活なんでしょ