株の華 第2部

f:id:wazzaa:20140130182953j:plain
丸一日粘って時給750円 プラスはプラス


沖電線が安かったのでお買い上げ
とにかくマッタリ銘柄だったので、買い下がったり利確したり
結局3円抜き程度に

後場暇すぎたので、三井住友をいじるも、手数料負け
今日唯一の汚点 新興国や為替の問題発生中に銀行は怖いね


薄利でも、とにかく損をしない
楽しいな 続けられることに感謝


新日本とかセルシードとかコロプラとか、若い人に任せればいいんですよw
頑張れ日本の若手    、、、死なない程度に


川重と日鉄はチェックしていたものの、結局ノーポジ
去年はJFEばかりやってた日があったな、、、


明日の展望
15000から500円はなれても戻ってくる相場なので、もう好きにしてっていう感じ

ただ、日経平均出来高30億株を超えたのは、昨年6月7日以来らしいので
買いもかなりはいってそう。後場ラスト付近の15000円噴き上げもかなりの勢いだった。

果たして月末ドレッシングは入るのだろうか
後は、好決算銘柄


月末3日は調整or暴落! 月末3日は調整or暴落!